おじやの半生物語「2014年編」その18

昨日(5/11)京セラドームへ本店(AKB48)の
握手会に出かけました。恒例になってきました(笑)
2時14分発の紀州路快速で一路会場へ・・・。
今回は握手券6枚を準備して出陣。
会場に入ると・・・・意外に空いていた。
なぜか・・・?明らかに「大島優子」がいないからなのだ。
前回と比較しても、約6割くらいに減っている感じだ。
逆に言うと大島優子ねらいのファンがいかに多かったか
ということに他ならないのだ。まゆゆゆきりん
行列というほどではない。きっと分散されたんだろうな。
並ぶものとしてはありがたいが・・・(笑)
前回行けなかった、まゆゆは初っ端に行きました。
特筆すべきは、大人AKBの塚本まり子(37)が
サプライズで参加していまして、なんと1番人気でした。
期間限定やから、行っとくべきやったかな?(笑)
来月に控えている「選抜総選挙」が今から楽しみだが
それが終わって、しばらくしないと次の握手会は
ないやろな・・・。また、劇場公演も行きたいと
思っているおじやでした・・・つづく・・・。