おじやの半生物語「2014年編」その17

いつのまにやら、ゴールデンウイークも過ぎてしまいました。
今年の、GWは飛び石でしかもおじやの会社は
4/29の昭和の日が仕事だったため、連休らしいのは
5/3〜5/6の4連休。特に遠くに出かけるとかせず、
近場のスーパーとかをウロウロしました(笑)
中でも5日の子どもの日には「イオンモール和歌山」
に出かけました。まだまだ混んでいてなかなか
駐車場に止めれなかったです。
中に入ると、和歌山らしからぬハイカラな作りで
大阪に来たような感じ(笑)
息子と一緒だったのですべてを見て回ることは
出来なかったので、今度は有給をとって
ゆっくり行きたいと思います。また、最終の
6日は夫婦と娘で「名探偵コナン」の映画を
見に行きました(笑)GW最終日ということで
メチャ混んでましたよ。その後、
自宅のガレージにて疑似バーベキューを
行い、4日間は過ぎていったとさ(笑)・・・つづく・・。