おじやの半生物語「2014年編」その16

ようやく、寒いと感じなくなり心地よい
季節になりましたね。でも、すぐに「暑い!」
という時期がくるんやろうけど(笑)
去る4/20におじやは結婚23周年を迎えました。
あと2年で「銀婚式」なんて、信じられんな〜。
こどもがいない時期だと、記念日は2人で・・・
ってなるけど、おじや家は全員で寿司屋へ・・
まあ、さすがにここまで来ると改めて
感動とかはないけど、「よく続いたな」と
思います。アニ探内で結婚した奴らも幸せな状態
なのだろうか?不思議と夫婦たちとは
全然付き合いがなくなっちゃいましたね(笑)
よっぽどでない限り、結婚すると疎遠に
なっていくんやろな。あ、そういえば
小学校のPTAコーラスも去年から
引退しました。10年続けましたから、もう
いいかな・・・って。(笑)・・・つづく・・・。