おじやの半生物語「2014年編」その15

去る4/12にまたまた握手会に赴きました。
今回は約7か月ぶりにSKE48の握手会。
前は松井玲奈に釣られてしまいましたが、
既に熱は冷め(早いな!)今回は神対応
有名な「須田明香里」に行こうと決心していました。
関ジャニの仕分けの番組で柔軟女王という
タイトルホルダーです。(ちなみに前回では
AKBの平田梨奈に負けてしまいました。)
場所はインテックス大阪松井玲奈に次いでの
人気である。特別美人とかじゃないのですが、
なにしろ握手での対応が素晴らしい!
私的には48グループで一番の神対応ではないでしょうか?
他のレーンは結構、過疎ってました。
「うーん、関西人気はNMBのほうが上だな」
新しい推しメン「内山命」も発見し、ハイテンションで
帰ってきました。その翌日、また横島と例の鰻屋
「心艶」に行き、握手会話に花を咲かせおいしく
鰻と焼き鳥と日本酒をいただきました・・・つづく・・・。