おじやの半生物語「2014年編」その14

早くも今年も4月を迎えた。息子は高等部に進学。
娘はいよいよ社会人デビューを果たした。
まさかあんな小さかった娘がOLになるなんて・・・
通勤はピンクのジョルノ。あまり慣れていないので
超安全運転である(笑)7時半に出勤し、18時半くらいに
帰宅。事務職でなかなかいい人が多そうな職場らしい。
4月1日に入社式をして、研修期間を経て、昨日から
本格的に出社しました。「無事でやってるのかな?」
なかなか不安なものですね。帰ってきたのが
6時20分くらいで、非常に疲れていそうな雰囲気だった。
まあ、自分も初出勤の日は疲れたからねえ。
一発目ということでお祝いに寿司を食いに行こうか?
ということになり、家族そろって娘の晴れ舞台(笑)
を祝ったのでした・・・つづく・・・。