おじやの半生物語「2013年編」その16

今年もあとわずかで終わりだな。
今日は2013年12月31日・・・大晦日である。
新年を迎える準備をしなければいけないのに
大したこともせず、ボーッとしていたおじやだが
急にうまい刺身がくいたくなってしまい
白浜のとれとれ市場まで車を走らせた(笑)
ついでに正月用の祝鯛も購入して
すっかり準備ができた・・・
あとは紅白を見るだけだな。今年は
AKB,SKE,NMBの三つが出るので
なかなか楽しみである・・司会の綾瀬はるか
何かやってくれそうな雰囲気だし・・・(笑)
思い起こせば今年もいろいろあったな・・・。
アパッチのお別れ。かずみやちゃあり〜との再会。
AKBグループへのハマり(笑)
来年もきっと何かあるんでしょうな・・・・。
とりあえず娘が就職するので肩の荷が
一つおりることになりますな・・・うん。
円安や株高で景気も上向きやし、何か
いいことが起こることを祈りつつ、
皆様も良いお年をお迎えくださいな・・・つづく・・・。

思いつきで行ったとれとれ市場