おじやの半生物語「2013年編」その15

先日、免許更新のため休暇を取り、
交通センターに向かった。朝8時半に受付が
始まり、手続きをこなしていく。
(今回は安全協会に入りませんでした)
2年ほど前に、一時停止を違反したため、
講習時間は1時間でした。おまけにゴールドから
ブルーに変わってしまいました(笑)
その翌日の12/20に娘が行きはじめていた
自動車学校に乗せていき、コースを
眺めながら・・・「ああ、こんな感じやったなあ」と
思い出にふけっていました(笑)この日は
娘の誕生日でもあり(いつの間にやら18歳!)
夜はちょっと高めの回転ずしに行きました・・・
さすがに回転しない寿司屋は不安が(笑)つづく・・・。

自動車学校にて