おじやの半生物語「2013年編」その14

12/17、仕事が終わるや否やダッシュで映画館に向かった。
そう、今日は「AKB紅白歌合戦」が東京であり
全国に劇場生中継されるのだ。いや〜和歌山でも
やってくれて良かった〜(笑)またもや横島と
一緒に見に行った。館内に入って驚いた・・・
なんと、コンサート会場同様にみんなペンライトを
持ち込んでいる・・。「まじかよ!ノリの悪い和歌山で?」
始まると、結構な盛り上がりを見せる。一部の
コアなオタクのおかげでライブのように楽しめました(笑)
去年の映像も見ていたが、やはり、若いメンバーが
台頭してきているな・・・。少し寂しさを感じた
おじやでした・・・つづく・・・。