おじやの半生物語「2013年編」その13

いやあ、寒くなりましたねえ。
気が付けば今年もあとわずか・・・。
昨日、娘が車の免許を取りに行くため
自動車学校に乗せていきました。
小学校時代から連れている友達も一緒に・・。
「そういえば、妻も13年前の今頃、ここにきてたっけ」
すごく懐かしい感じがしました・・・。
3時間ほどかかるということなので、おじやは
自動車学校の近くにある実家で時間をつぶすことにした。
昼近くになり、再び迎えに行き帰ってきました。
キャンペーン中ということで少し安く済みましたが、
物入りの年末で25万の出費は痛いな(笑)
そういえば・・・12/17に第3回AKB48紅白歌合戦があり
和歌山のジストシネマで中継されるので、
見に行くことになりました〜(笑)
「仕事が終わったらダッシュで行かなきゃ
間に合わないな」と心配しているおじやでした・・つづく・・。