おじやの半生物語「2013年編」その11

長い間、稼働していなかった「LINE」が
復活した。見てみると「アパッチ避球軍」の
メンバーからだった。内容は「アパッチが誕生して
3年が過ぎたんでみんなでメシでも食べに行きませんか?」
ということで、近くのバイキングに集合することに決定した。
11月24日の5時に現地に向かい懐かしいメンバーとの
再会・・・。約半年ぶりにあったが、ほとんど変わって
いなかったなあ(笑)近況報告に花を咲かせながら、
あまりおいしくない料理に舌鼓を打つ
面々(まあ、970円ですから・・・)
それにしてもこいつらの仲の良さは羨ましい・・・。
そんな事を考えながら皆の様子を見ていたおじやだった。
約90分ほどの時間だったが、なかなか懐かしく
有意義な時間だった。さて、話は変わって・・・
いつかきっとNMB48の劇場公演を見に行く!と
張り切っていたおじやだったが・・・ついに・・・!
その日がやってくることになったのである!!
横島がモバイル会員なのでその枠に便乗させてもらい
一緒に抽選に申し込み続けていてくれたのだ。
2週間ほどが経ち・・・12/11の18:00から
の研究生公演に見事当選!!
今から、当日が楽しみなおじやであった・・・つづく・・・。