おじやの半生物語「2013年編」その10

記録的な猛暑も終わりを告げそうな頃、
息子の運動会、日曜参観が続いてあった。毎年、
少しずつ成長しているのがわかる。発育のほうは無駄に
でかく成長している。中三で179センチ、116キロ・・・(笑)
もしも健常児であれば、間違いなく角界にデビューさせた
かったところだが・・・。(ちゃんと家族サービスも
してるんだぜ〜)(笑)そんでもって、11/17に
インテックス大阪でNMB48の握手会が行われるので、
みたび横島と行くことになった。
今回も握手券はオークションで5枚購入していた。
「まあ、今回は本店(AKB)じゃないからそこそこ
空いてるやろ・・・」と気楽に構えていた・・・。
ところが、インテックス大阪に着いて愕然とした・・・。
「なんじゃ〜!この人だかりは〜!!」
もしかすると、AKBの時よりも多いんじゃないか・・・
と思われるくらいの大混雑・・・。恐るべき地元ゆえの
大人気・・・。最初はダブルセンター(山本彩・渡辺美由紀)
に行こう・・・と思っていたのだが・・・待つ時間の
多さに・・・ガクッ・・。とても待つ気にはなれずに、
他の推しメンに行くことにした。矢倉楓子山岸奈津美ペア。
白間美留・東由紀ペア。そして3回目に行った
藪下柊渋谷凪咲ペアに見事に釣られてしまったおじやは
まさかの3連続握手をしてしまったのだった(笑)
これで博多(HKT48)以外は制覇したと
いうことで、ますます48グループにハマっていく
おじやでした・・・つづく・・・。