おじやの半生物語「2013年編」その3

ドッジボールから名実ともに「引退」となったおじやは
やることがなくなり、なにげなく毎日を過ごしていた。
突然、「ドラゴンボール」の映画が見たくなって、
夜のレイトショーを一人で見に行った。
チケットを購入し、映画が始まるまで時間が
あったので、近くにある本売り場をうろうろ
していると・・・・またアニ探の神が奇跡を
起こしたのだ。こちらから会おうと何度も
アクションを起こした相手、「ちゃあり〜」。
電話もハガキもだめだった・・・。「もしかして、
もう和歌山にいないのでは?」とさえ思っていた。
そのちゃあり〜とあまりにも偶然の再会!
「お〜〜〜〜〜!!!」10年以上の開きなど
考えられないくらい自然体な2人だった・・。
しばらく昔話に花が咲いた。もっとゆっくり話したかったが、
映画の時間があったため、「改めて飲み会でもしよう」
ということでお互いの携番、メアドを交換した。
その後、映画を見たが内容よりちゃあり〜と
再会できたことに対する喜びで頭の中がいっぱいだった。
そして、二週間後の5/18に元アニ探メンバーにも
声をかけ、おじやの自宅付近の料理屋で
飲み会が開かれることになった・・・つづく・・・。