おじやの半生物語「2013年編」その4

久しぶりに集った元アニ探メンバー・・・
参加者は、横島、はるいち、ちゃあり〜、諸星かずみ、
おじやの5人。おいしい料理に舌鼓をうち、昔話に
話が咲く・・・が、全員が同じ時期にアニ探に
在籍していたわけではないので、すこしわからない
会話もあったかもしれないが、それがまたおもしろい。
ひとしきり、料理を堪能して我が家になだれ込んだ。
その場で、うちの嫁も加わりさらに昔話に拍車がかかる。
10時を回ったのでシンデレラガールの諸星かずみは
泣く泣く帰宅の途に就いた・・・。
その後、「ひで」に電話しちゃあり〜やはるいちにも
受話器を回す。ひでは個人的な理由で「はるいち」とは
会いたくない・・・と言っていたのだが、酔っぱらった
おじやは無茶ブリをする(笑)
ひではあきらめて(笑いながら)はるいちと
会話していたようである。そして、また会いましょうと
いうことで飲み会は閉会された・・・。
いつも何かを探しているおじや・・・。
アニ探・・・ドッジボール・・・
暑い夏を迎えるころ、「夢中」になることが
また、おじやの心を捉えたのであった・・・つづく・・・。