おじやの半生物語「2012年編」その5

諸星かずみと再会の約束をし、実際会うまでは
少し時間を要した。おじやの妻の体調が
悪く、なかなかさわやかに会うことが
難しいと思ったからだ。それまでに彼女の
勤務先も聞いていたから、おじやは
暇を見つけて会いに行きました(フライングゲットですか?)
もともとストーカー的な資質のあるおじやだから
こんなことはへのカッパである(笑)
そんなこんなで妻の体調も戻り、11月におじやの自宅で
再会することになった。そして当日、
おじやの家にやってきて(あまりにも久しぶりなもんで
正確にはたどり着けなかったね)
自宅に入った時、妻は二階にいました(このとき、おじやと
冷戦中だったため・・・タイミングわる〜(笑))
平静を装い、昔話に花が咲き乱れました。
思えば、ニ度と会うことがないであろうと
思っていたアニ探メンバーとの再会・・・
堀口氏、鳳雅氏、王さん、ゴン、横島、ひで、はるいち・・・
そしてかずみ・・・恐るべき偶然である。
おじやは「アニ探の神の存在」を信じるしかなかった。
また今年も年末を迎え、王さん宅で忘年会を
することになるのである・・・つづく・・・。