おじやの半生物語「2011年編」その5

時々、練習試合も入れながらドッジボール
楽しんでいたおじや。メンバーも入れ替わりが結構あった。
おじやの教え子だった「せいや」や「こうき」も
アパッチの門を叩いたがどちらも長期には至らなかった。
やはり「ドッジボールは小学生まで」という
事なんだろうか・・・。たしかにおじや自身も
小学生相手にしていた時とは、若干の違いは感じている
のだけど・・・。そんな中でも現在までつづけている
奴らってすごいと思う。体育館の練習では夏場は
激しくしんどかったな。
アクエリアス2リットル飲み干すぐらいに汗をかくからな。
時がたつのは早いもので、年の瀬が迫ってきた・・・。
11月には娘が所属している「演劇部」の舞台を
見に行ったりもした。ま、文化祭の延長・・・って
感じのレベルかな?しかし那賀高校の演劇はなかなか
素晴らしかったですな、うん。
そして12月・・・アニ探初期のメンバーによる忘年会が
開かれることになった。とはいっても参加者は
「堀口さん」「王さん」「鳳雅さん」「ゴン」「オジヤ」の
5人というさみしいものではあるが、このメンバーが
また集ったこと自体が奇跡なのである・・・つづく・・・。