おじやの半生物語「90年代後半編」その2

時は1995年12月20日午前6時17分和歌山市の某所にて、
おじやの血を受け継いだ女の子が誕生した。身長50センチ
体重3000グラムでこの世に生を受けたこの子の名前は
かなり前から決まっていた。二人のペンネームの
聖羅狂と朱香綾乃から「聖」と「香」を使い
聖香(さやか)と命名されたのだ。家族が増えても
サークル活動はなんら変わりなく続けていった。
しかし、夜泣きの激しさに眠れない日が続いて
しんどかったなあ(笑)ミルクもオムツも一人前に
出来るようになって行きました。さて、サークルのほうですが
1996年くらいになると女子の参加率がめっきり減ってきて
つまらなくなってきた。そこでおじやは一計を案じて
同じ職場に勤めていた女の子とその友達と飲み会を
実行した。このイベントは大当たりでしたね。ふだんは
お宅街道まっしぐらのやつらもテンション上がりまくりで
超楽しかったっす(笑)もちろんこのことは昔からサークルに
いた女子たちの反感を買ったのは言うまでもない・・・。
しかし、おじやを筆頭に「一般女子」と過ごす楽しさに気がついた
男連中は止まらず、行事は繰り返していき、この夏の
バーベキューも参加女子はすべてレンタル(笑)でした・・・つづく・・・。

この子たちのお陰で華がありました