おじやの半生物語「90年代後半編」その1

約2カ月ぶりに和歌山の地に帰ってきたおじや。
しばらくはヨーロッパかぶれの様相を呈していた(笑)
サークルのほうも順調に6周年記念を迎えた。
その年の春に妻の妊娠が発覚!予定日は12月の後半。
とりわけ妻はつわりがひどく、サークル活動は
私だけの参加が多かった(だって団長ですもの)
その夏にはバーベキュー、秋には球技大会と
親睦旅行南紀編。そしてその頃にサークル内では
オリジナルビデオ第2弾として藤子不二雄原作の
漫画「魔太郎がくる!」の撮影を敢行していた。
そして時期を同じくして大量の新入部員を募集して
第3次アニメ探偵団がスタートしたのであった。
相変わらず団長をつづけていくおじやでした。
この時の新入部員の中でおじやが永遠の友になるであろうと
思った男がいた。そいつの名は「岡崎一樹」。
おじやより二つ下の映画好きの超オタク系男子(笑)
そうこうしている間に12月になりいよいよ
おじやがおやじになる12月20日を迎えることになる・・・つづく・・。