おじやの半生物語「90年代前半編」その9

サークル内に不穏な空気が流れつつも
みんな「大人」だから適当に付き合っていた。
しかし、不穏な空気の原因になったふたりは
いたたまれなくなり、「仮面ライダー」の完成とともに
去ることになるのだ・・。
ちなみに、おじやの妻となった「朱香綾乃」という
人間は「曲がったことを許さない」タイプなので
その原因となる男とよくぶつかっていた。
さて、そんな気まずい雰囲気に包まれながらも
幾多の行事をこなしていくメンバーたち。
1992年3月には和歌山市のとあるイベント会場で
ウルトラマンショー」に出演が決定!!
日当1万円でのおいしいアルバイトだった(笑)
主人公の「ハヤタ隊員」を演じたおじやだったが
あまりにも「子供だまし」の内容に出演したメンバーたちも
自分の演技に吹き出しながら役になりきっていました。
そして、「エキスポランドツアー」「バーベキュー」
をやりきって、1992年10月10日に
海南市にある「富夢想野」という貸別荘に行こうという
案が可決され、実行されることになった・・・つづく・・・。

訳のわかならないまま終了したウルトラマンショー