おじやの半生物語「90年代前半編」その8

新婚旅行を北海道に決めたのは「赤毛のアン」の
舞台がそのまま観光名所になっていたからだ。
その名も「カナディアン・ワールド」・・・。
そこが第一の目的で、あとは二人とも「食」に対して
貪欲だからうまい物が多い場所を選んだのだ。
一週間の北海道生活を満喫した二人は無事、和歌山へ。
サークル内で結婚した第1号になったわれわれは
残りのメンバーに多大な影響を与えたようだ。
おじやがサークルを去るまでに実に8組の結婚カップルが
誕生することになるのだから・・・。
さて、サークルの行事だが、新婚さんになっても
なんら変わることは無かった。「ひらかたパークツアー」、
「バーベキュー」、「球技大会(笑)」、「忘年会」
「初詣」・・・と続いていき、行われたビッグイベント
1992年1月24日から2泊3日の「スキーツアー」
「こんなアニメサークル、見たことないで〜」
メンバー各自、同じことを言い合っていました(笑)
そして、こんなイベントを続けながら「仮面ライダー」の
撮影も同時進行していたが、サークル内において、
1部の連中と「ギクシャクした関係」が勃発し始めていた。・・・つづく・・・。

死ぬほど疲れた長野県へのスキーツアー