おじやの半生物語「90年代前半編」その10

貸山荘に行くことになったメンバーたちは途中、
スーパーに寄って買い出し・・・。すべて自炊なのだ。
この日はイベントとして「闇鍋パーティーをやろう」という
ことになって、各自具材を用意している。(ま、とうぜん
食べられるものですけどね。)おじやが準備したのは
カキフライ!鍋に入ってしまうとかなりのインパクトが
ありました。食べ終わり露天風呂に行く面々・・・。
なかなか風情がある佇まいです・・。上の方に上ると
テニスコートもあり、オーナーの手作りとは思えないほど
すばらしい山荘になっていました。この企画も
5年後くらいまで続くことになります・・・。
その後も様々な行事が挙行されます・・・
海遊館ツアー」、「忘年会」、「クリスマスパーティー」、
年が明けて初詣・・・・。
そして、それらの行事と並行して取り組んでいた
オリジナルビデオ制作「仮面ライダー」が
約2年間にわたる撮影ロケとアフレコを経て、1993年3月に
完成し、サークルの4周年パーティーの席上で
上映会が行われた。出来は・・・「お見事」!!
人間、やる気になれば何でも出来る・・・と思わされるほどの
素晴らしい作品になっています。・・・そう、その2年間
かなりの紆余曲折を乗り越え完成した「仮面ライダー」・・・。
当時は毎日見ていましたが、今はDVD化されて
おじやの家の本棚にひっそり眠っている(笑)・・・つづく・・・

サイクロン号に乗るおじやライダー