おじやの半生物語「90年代前半編」その7

突然、湧いて出たとんでもなく面白い企画!!
それは・・・「アニメ探偵団で仮面ライダーを撮影しよう」
そう、こどものころに憧れていた「仮面ライダー」を
自分たちの手で作るという大胆な挑戦が始まったのだった。
これは、完成まで1年余りかかる「超大作」になっている。
ちなみに主役の仮面ライダーこと「一文字隼人」役には
おじやが選ばれた。まあ、バイクに乗ってたし演技も
そこそこ出来たし・・(笑)詳しくは
完成の時期になった時に書きます。
さて、サークルも無事2周年を迎えて、いよいよ
1991年4月20日・・・おじやの結婚式の日がやってきた。
場所は紀の国会館(今のアバローム紀の国)。
式は順調に進み、宴がクライマックスを迎えた時に
おじやは少年隊の「君だけに」を熱唱!しかもフリ付き(笑)
ここでも必要以上に目立ってしまったおじやだった。
似合わないタキシードを着て緊張した一日も
無事終了し、翌日、北海道に飛び立つ飛行機の中で
サークルの今後について話し合うおじやと朱香綾乃だった。

今年結婚20周年を迎えます