おじやの半生物語「90年代前半編」その4

おじやは朱香綾乃と会社の昼休みに会うことになり、
会社に行くのが楽しくなった。
今、一番ハマっていることについて話し合えるからだ。
初代から在籍している人だから、おじやの
サークル内での様々な失態については熟知しているのだ。
だから、何一つ秘密などなく全てをぶちまけた。
もちろん、不倫についても知っていた(笑)
2週間ほど経った頃に、どんどん彼女といる気楽さに
引き込まれていくおじや。
ある日、おじやはいきなり・・「僕、多分朱香さんと結婚するかも・・」
予約プロポーズだった。(笑)
その時は、笑われただけでしたけどね・・・。
サークル内でのイベントとして初めての野外イベントとして
「岬公園ツアー」が敢行されることになった。
実にアニメサークルらしくない行事がこの後も
目白押しになっていくのである。(笑)

岬公園にて