おじやの半生物語「90年代前半編」その5

会社で朱香綾乃と会っているうちに、
いつのまにやら自他ともに認める「彼氏、彼女」の
関係になっていた・・・すごく自然に・・・
サークル内での次なるイベントは
第2回コスプレ大会(笑)これは1990年6月24日に
行われたが、1回目をはるかに凌駕していた・・・いろんな意味で・・。
みんなそれぞれ工夫を凝らし衣装を製作している。
メンバー各自の「情熱」が伝わってくるようだ。
ラインナップについては下の写真を参照されたし(笑)
夏を迎えるころに、誰が言い出したか覚えていないが
「河原でバーベキューでもやりたいな〜」と言ったために
すぐに可決された。そのイベント名も
「バーベキュー・ザ・フューチャー」(笑)
このイベントも定着し、9年連続で行われることになる。
場所は美里町の河原で、参加者は11名だった。
水着持参でみんな年齢を忘れてはしゃいでいる・・・。
仮面ライダーごっこ」をやって他の団体に
注目されていましたね(笑)1990年8月26日のことだった。
その後、クリスマスパーティーや忘年会が
行われるが、その忘年会で「お揃いのブルゾンを作ろう!」
という話が出て、そのデザインを市和商デザイン科出身の
諸星かずみが担当することになり2カ月後に完成に
こぎつけることになる・・・つづく・・・

この写真はタウン情報誌「アガサス」に載りました