おじやの半生物語「80年代後半編」その11

アニ探初のスポーツイベントが行われることになった。
今は無き「長崎屋」のボウリング場に集まったのは
元気氏、鳳雅氏、王香龍、朝霧志之、朱香綾乃、聖羅の6人。
おじやはボウリングは結構やっていたので、自信があった。
この当時はまだ「コンピューター」ではなく
スコアは手書き・・・。
2レーン借りてゲームが開始された。
その時に入会希望者が2名やってきた。
のび太くん」と『カリアゲ君」・・・。
ペンネーム通りの「しょーもない」キャラだったくらいしか
憶えておらず、その二人も自分たちには合わないと思ったのか
二度と会うことは無く、「幻の2人」として語り継がれることになる。(笑)
ゲームの内容はともかく結構楽しめた。
この次に行われた会議において
団長から「イベント委員」という大任を
指名され参加者全員の賛成を得て可決された。
そして90年代に突入することになる・・・つづく・・・。