おじやの半生物語「80年代前半編」その4

ラジオに出演が決定してから、個人では練習していたが
合わせて練習はしなかったので本番が不安だった。
曲目はかぐや姫の「妹」、松山千春の「季節の中で」の2曲。
司会者の人からのいきなりの質問攻めにタジタジでした。
まあ、それなりにかわしましたけど・・・。
出来の方はまあまあでした。ほかの出演者たちとも
仲良くなりまして、帰りにお茶などして盛り上がりました。
さて、仕事では、「新入社員研修会」が串本で行われました。
和歌山県内の各社の新入社員の代表者が集まり親睦を深め
勉強するという楽しい企画でした。
2泊三日の研修でしたが、とても厳しく、楽しかったのを
覚えています。なかに中学校の時の知り合いもいました。
最後の日に、感想文を書かされたのが辛かったですかね・・・。
純粋そうな子や、イカレテそうな子も色々いました(笑)
あっという間でしたが、忘れられない思い出になっています。
社会人になり、「酒」との付き合いも増えてきました。
(未成年だけどね・・・(笑))・・・・つづく・・・。