おじやの半生物語「中学校3年生編」その3

毎日充実した生活を送っていた。(あいかわらず勉強は
あまりしなかったが・・・)休日は、クラブをやっていなくて
塾にも行っていない連中が集まって、そこら辺をウロウロしたり
、野球をしたりして遊んでいた。時は確実に刻んでいき
2学期になり修学旅行を迎えることになる。
グループを決めるのは小学校の時のようには
苦労しなかった。普段から仲のいいやつらでスッと固まった。
行先は東京。この当時はディズニーランドはなかったので、
東京タワーや皇居めぐり・・・。小学校の時のような
ワクワク感はなかったような気がする。でも生まれて
初めて乗った新幹線にはドキドキしましたけど・・・。
あまり記憶が残ってないんだよね。だから、記念写真だけ
アップしときます。さて、修学旅行が終わると文化祭!
たしか、「アリス」の「ジョニーの子守唄」を3人で
歌った記憶がある・・・。時がたつのは早くもう
年末を迎え、街は正月の準備で大賑わいだ。
この頃になって「そろそろ、受験勉強でもしようかな・・・」って
遅いやろ!・・・つづく・・・。

修学旅行にて・・・