おじやの「半生物語」

いつまで続くか不安を抱きつつ、

エー、皆様、はじめまして。このたびブログを開設することに
なりました。以前、別にブログやホムペを開設していたのですが
諸般の事情により、末梢いたしました。

・・・で・・・今回は、私自身の波乱に満ちた半生を赤裸々に
つづりたいと思っていますので、気楽な気持ちでお付き合い
くださいね。

まずは簡単に自己紹介を・・・・

住んでいる場所・・・和歌山市のどこか
生まれたのは・・・・昭和39年1月19日の45歳の立派な中年。
お仕事は・・・・・・車で15分くらいで行ける会社のサラリーマン。
好きな事は・・・・・色々ありすぎて、おいおいわかってきます。
誰と住んでるの・・・妻、中2の娘、小5の息子の4人家族。

さてタイトルの「おじや」というのは別に「雑炊」ではなく、
娘のかつての友達が私に付けたニックネームです。
私の超「お気に入り」です。

今回は、この辺で終了です。次回からは「幼児期編」が
始まります。(なにぶん記憶を辿らなければいけないので
やや不安ですが、どうなるのかお楽しみに・・・!)